モーちゃん、メロンの皮食べる

モーちゃん、メロン初めてみたいです。 恐る恐るなかなか食べなかったけど、 食べだしたら美味しかったのか止まりません!

モーちゃん突如ペットボトル振り回す

なんかペットボトルくわえて振り回して遊んでます! 動画じゃないからわからないかもしれないけどなんかすごい!(笑)

ご飯クレクレモーちゃんなのです。

遊び回っているからしょっちゅうご飯クレクレモーちゃんなのです。

モーちゃん ほんと元気だな~

ジャンプしてケージの上にのっかりました。アグレッシブだね~ 他にも写真何枚かアップ

ゴミ袋からポテコの袋を引きずり出してきて遊ぶモーちゃん

モーちゃんよ、お前はいったいこれをどうしようというのだ! そして片付けるのは俺だろ?(笑)

小松菜2本たいらげる

今日は小松菜をあげてみました。 2本もたいらげてう○こブリブリのモーちゃんです。

リラックスして爆睡

モーちゃん、遊び疲れてリラックスして爆睡してます。 これからお客様のパソコン修理作業に入るので作業中に足元、ツンツンしてくると手元が狂うと困るんで作業中だけケージの扉閉めとくね。

昨日、モーちゃんとドライブ

モーちゃん、公園デビューしたかったけどあいにくの雨だったので車でドライブモーちゃん: どこに連れて行くつもりじゃー!おんどりゃー! みたいな感じでしょうか? モーちゃん: ま~えーわ、それよりむっちゃ眠いねん、俺は! みたいな感じでしょうか?笑

段ボールの隙間を縫って探検するモーちゃん

本日、うさぎのもーちゃん検診に行ってきました。

特に悪いところはなく元気いっぱいですが 検診に行ってきました。 結果は問題なし。 ただ先生が歯の状態を調べるときに すんごい暴れてましたね。 家に帰ってからはいじけて段ボールの陰に隠れちゃいました。笑 さすがに夜になったらおなか減ったのかケージ…