
モーちゃん、メロンの皮食べる

モーちゃん、メロン初めてみたいです。
恐る恐るなかなか食べなかったけど、
食べだしたら美味しかったのか止まりません!


f:id:usaginomo-chan:20170406222900j:plain



f:id:usaginomo-chan:20170406222912j:plain

モーちゃん突如ペットボトル振り回す

なんかペットボトルくわえて振り回して遊んでます!
動画じゃないからわからないかもしれないけどなんかすごい!(笑)

f:id:usaginomo-chan:20170403192154j:plain



f:id:usaginomo-chan:20170403192213j:plain

ご飯クレクレモーちゃんなのです。

遊び回っているからしょっちゅうご飯クレクレモーちゃんなのです。

f:id:usaginomo-chan:20170401082219j:plain

モーちゃん ほんと元気だな~

ジャンプしてケージの上にのっかりました。アグレッシブだね~
f:id:usaginomo-chan:20170327012840j:plain

他にも写真何枚かアップ
f:id:usaginomo-chan:20170327013106j:plain

f:id:usaginomo-chan:20170327013239j:plain

ゴミ袋からポテコの袋を引きずり出してきて遊ぶモーちゃん

モーちゃんよ、お前はいったいこれをどうしようというのだ!
そして片付けるのは俺だろ?(笑)
f:id:usaginomo-chan:20170326082345j:plain

小松菜2本たいらげる

今日は小松菜をあげてみました。
2本もたいらげてう○こブリブリのモーちゃんです。f:id:usaginomo-chan:20170326081044j:plainf:id:usaginomo-chan:20170326081100j:plain

リラックスして爆睡

モーちゃん、遊び疲れてリラックスして爆睡してます。
これからお客様のパソコン修理作業に入るので作業中に足元、ツンツンしてくると手元が狂うと困るんで作業中だけケージの扉閉めとくね。

f:id:usaginomo-chan:20170325105409j:plain